お気に入り

パワーストーンの休息浄化の詳細

パワーストーンはファッション性も高くなり、オリジナルのブレスレットなどが人気です。
夢や希望を実現するために思いを込めて選んでいる人もいるでしょう。

常に身につけているためパワーストーンは、たくさんの負のパワーを吸収しています。
また紫外線や水に触れたりすることで汚れなども付きやすくなっています。
本来のパワーストーンの力を維持するためには、浄化をする必要があります。
はじめて購入する人はどのようにしたらいいのかわからない人もいるでしょう。
丁寧なお店では購入するときに、正しい浄化の方法を教えてくれます。

石によって性質が異なるため浄化方法が異なります。
しっかりと石にも休ませてあげる時間が必要で、そのことを休息浄化といいます。

休息浄化する際に一番気をつけなければいけないのが、石のそれぞれの性質によって浄化の方法が異なります。
石の中には熱に弱いもの、水に弱いものなどそれぞれ特徴があります。
間違った方法を選択してしまうと、大事なパワーストーンを傷つけてしまう可能性があります。
さらにオーダーメイドなどで作られている場合は、複数の石の種類を使っているものが多いです。
それぞれ性質が異なるとどのように対応したらいいのか迷ってしまうでしょう。

そこでどのような石でも比較的に対応できる浄化方法があります。
それは、水晶を使った浄化方法です。
水晶自体にも浄化効果があるため、とても効果的です。
細かくなっている水晶を決まった器に広げます。
そしてその上に乗せておくというとても簡単な方法です。
毎日忘れず行うようにすることが重要なので、寝る前にはず時に水晶の上に置いて浄化するのがお勧めです。
毎日の生活習慣の中で癖づけやすい方法を選択しましょう。

これでもどのように行ったらいいのか不安な人には、浄化セットが販売されているところもあります。
浄化に必要なものがすべて含まれていて、どのように行うのか説明が書かれています。
はじめて行う人でも安心して休息浄化することができます。

このページの先頭へ