お気に入り

パワーストーンの力をUPさせる対応

パワーストーンは今ファッション性が高くなり、本来の扱い方を知らないまま使用している人が増えています。
購入するときには、自分の願いごとや夢をかなえたいという強い思いを持って選んでいます。
また日々の生活で不安や心配事など精神的に悩んでしまっている人もいます。
そんな人にとっては、精神的なバランスをとったり、安心感をもたらす働きがあります。
これらのパワーを、ブレスレットやネックレスなど常に身につけることで効果が得られます。

多くの悩みを持っている人や強い夢がある人は、よりパワーストーンの効果を高めたいと思うでしょう。
そんな場合はどのようにするとより効果的なのでしょうか。

まず基本的なことで重要なのが、毎日浄化をするということです。
パワーストーンは購入してからそのままお手入れすることなく、放置してしまっている人が多いです。
浄化が必要だと知らない人や方法が分からない人もいます。
そのままにしておくと、パワーストーンには負のパワーがどんどん蓄積されてしまいます。
持ち主の負のパワーだけでなく、周りの環境の負のパワーなどを吸収してしまいます。
すると本来のパワーストーンの力が発揮されにくくなります。
せっかく身につけていても、本来の力が発揮できなければ意味がありません。
なので吸収してしまった負のパワーをしっかり浄化することが大事です。
毎日しっかりリセットしてあげることで、よりパワーストーンの力を向上することができます。

そしてもう一つの方法は、占い師や霊能力者に念入りをしてもらうことです。
念入りとは、かなえたい夢や希望を石に伝えることです。
どうしても実現したい夢や受験合格や仕事の成功など具体的な目標を伝えて念入りしてもらうようにしましょう。
能力が強い人に念入りをしてもらうと、パワーストーンの力をアップさせて維持することができます。
一度入った念は、念抜きをしない限りずっと効果が得られます。
購入するときに最初から念入りしてもらうことができるため、販売店に相談して行うようにしましょう。

このページの先頭へ